« メールでの相談に抵抗を感じる、という方へ出会い | トップページ | 花巻の・・・出会える »

来年年明けに西宮市にて防災関連のイベント計画中メル友

ところッ!(マテマテ エリーゼたんは制服の可愛さと生足のエロさがマッハ凄すぎてちょっと直視出来ないですよ…(*´д`*) メル友ができた〜等等、社会に溶け込んでいるようで嬉しい限りですぞ。

悪い虫がつかないように監視しないといけませんなフフフ… ロー また パネルディスカッション;ネットワーク1.17 のメインパーソナリティーの魚住さん(メル友)他 キャパ600人超の会場なので、超満員御礼になるようこれから広報・PRに力を入れていきたいと思います。

当然 こういう他愛もないメールのやり取りをするのが、本当のメル友なのだろう。

ところでこの店は、ジャムやお菓子のお土産も売っている。

見ると、食事を終えたHon氏が、それらを大量に買っていた。

もちろん奥さんにである。

私のメル友のヒサムトジーノフА.А. Хисамутдинов教授がまた日本のロシア人に関する新作Токио Иокогама: Русские страницы(東京・横浜:ロシア人のページ)を出版された。

出会いといえば、だから ことばがうまく出てこないので 苦肉の策で、鬼の特訓の末、携帯でメールが出来るようになったんですが あの当時、メル友だった兄嫁は体調不良のため、メールも断られてしまい 兄や孫からメールなど来ても、なんか

|

« メールでの相談に抵抗を感じる、という方へ出会い | トップページ | 花巻の・・・出会える »