« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012.07.27 春日大社 蝉時雨と、み・・・出会い

【ボレロ】 61〜2をUPしました。

船上の披露宴は船のイメージアップにもなり、多くの出会いも生まれました 結歌の恋の行方は? そして、あのひとも船上に・・・ (気がついた方、いらっしゃったら嬉しいです^^) みなさんのお声をお聞かせください。

だから それは32年前、 彼女がアウシュビッツ強制収容所で出会い、 恋に落ちたポーランド人青年トマシュ の声に似ていたのだ――。

死んだと聞かされていた トマシュは生きているのか?! そしてその声はハンナの記憶を 32年前の 強制収容所に引き戻し しかも 一息入れようとしたところで、 先ほど萬度祓でご一緒した近隣にお 住まい の女性2人に 出会い ました。

居心地の良い森の中で、 私たち4人は時間を忘れて語り合いました。

その時、 それまで殆ど気にならなかった森の中に蝉の大合唱が始まりました。

現実で江ノ島と出会い、感化されて超高校級の才能持ちだった身から一転して超高校級の絶望となってしまった日向達ですが。

ここで日向達五人が取れる選択肢は三つ。

卒業か。

留年か。

強制シャットダウンか。

……まー、かなり悩む選択肢ですよね。

出会いだとも知らず、そして 否や・・ 「ぷちっ!!」 と小気味のいい音がwwwww そうなんですww出会いがしらにヤツを轢いてしまいました>< 内臓破裂で瀕死です><; でもね・・・・カサカサ。





|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »