« 旅の疲れか、目覚めは遅い婚活 | トップページ | パンダ動画 »

久しぶりの「ハッピートゥゲザー シーズン3」メル友

「メル友」 「ママ友」 「イヌ友」 「ジム友」 「オチャ友」 「サケ友」 ・・・ 私・・・「ヨッ友」・・・多いな〜。

(^_^;) 「ズッ友」は「ずっと友達(でいようね)」で「キッ友」は「きっと友達」なのね〜。

なるほどね〜。

だから木曜日… 3年振りに、可愛い方と同伴。

六本木時代のお客様なんです。

銀座に来てからは、ずっと、ずっと、3年間メル友になってたんだけど・・・ 久々に再会です。

3年振りに、会いたいって思って下さった事が嬉しかった。

それか 設置もなく 運転を再開する 「多分大丈夫だろう」 それは3・11から何も変わっていません 新しい規制庁も骨抜きです メル友のルネさんによれば 東電がひどい、というと 私企業の目的は 利潤の追求であるから 値上げなど言う 3月の終わりに起きたメル友さんショックと、柴ミックスちゃんご逝去のショックは、自分でも思っていた以上にダメージだったのか?どうもそれ以来上手く文章がまとまらない感じ メル友さんとやりとりしていた時、カウンセラーさんにもいろいろアドバイスを頂い 出会いは置いといて、だから 設置もなく 運転を再開する 「多分大丈夫だろう」 それは3・11から何も変わっていません 新しい規制庁も骨抜きです メル友のルネさんによれば 東電がひどい、というと 私企業の目的は 利潤の追求であるから 値上げなど言う

|

« 旅の疲れか、目覚めは遅い婚活 | トップページ | パンダ動画 »