« 《ガッタス》う〜ん!毎度の事ながらガッタスのイベントは目 ...メル友 | トップページ | あと3日!コミュ »

2012年05月13日のツイート出会える

いつもの公園散歩中 先日生まれたばかりの雛の撮影に。

いましたいました。

相変わらず可愛いですね。

今回他の家族の様子も見てきました。

下流へ4キロほど行った先の家族 まだ温めている状態ですね。

雄が心配そうにしています。

そして 続いては、何か魚が入ってますね〜 何処でも出会える カワムツ 君と、まあまあ出会える ドンコ さんです。

ある意味、山っぽい魚かな? 今度は ヒルムシロ の水中葉の辺りへ網を入れると そこは メダカ の学校でしたし 当然 そういう人に出会えるのって、ホント嬉しいものなんだよな。

最後に夏樹と歩について。

夏樹を演じておられる内山昂輝さんと歩を演じておられる細見大輔さんといえば、中村健治監督の前作である『C』において、公麿と三國を演じられた方々だった。

05-13 02:28 創作意欲を刺激してくれる物書き・作品に出会えるというのは、幸せなことだと思う。

05-13 02:28 HPの不足はいかんともしがたいが、そうした作品は自分の中のMPを満たそうと流れ込んでくる。

出会い無料掲示板といえば、しかも☆ 毎日届くサクラメールから本日はこちらを紹介します。

安藤 真美子さんのプロフィール 詳細地区 秘密 年齢 40代 身長 160〜164 体型 スレンダー 年収 500万〜600万 PR 子供が成人したので、自分の楽しみを見つけようと思っています。

|

« 《ガッタス》う〜ん!毎度の事ながらガッタスのイベントは目 ...メル友 | トップページ | あと3日!コミュ »