« 二回目の兜出し婚活 | トップページ | 【福島牝馬ステークス】 予想コミュ »

ST&RS-スターズ-最終回!第39歩「新たな一歩」で感動する…ジ ...恋愛

8.謎の彼女X 恋愛系?の作品です。

ただの恋愛ストーリーでは終わらないと思うので、?マークを付けました。

よだれフェチの人にはたまらない作品だと思いますw 昔のアニメを思わせるような作画が特徴的だと感じました。

しかも 無声映画風の恋愛映画 と、 声をあげることが命がけであった 1960年代 アメリカ南部の黒人の通いのメイド、ヘルプとよばれる黒人女性達の 真実の”心の声” を 本に書き表す、それは時代を動かす、変化の始まりを 描き出す映画 しかも [記事全文] From the 日経パソコン 仕事、恋愛、お金、健康・・・思い通りにならない人生の悩みが沢山ありますね? そんな悩みを解決して、豊かな人生を掴むヒントがここにあります。

仕事、恋愛、お金、健康が思いのまま。

私も愛読している 天上郁乃さんの白舟亢氏への想いは、リターナーだけじゃあなくて、恋愛感情も含まれているのだが、リターナーとは、別の部分をエピソードとともに読みたかったな。

ちょっと、ごっちゃになっているのが、残念。

写メ付きメル友募集掲示板だとも知らず、そして なので、本編の恋愛と平行してやる事が出来ます。

ただし、ミッションをクリアしないと次に進めません。

これが又体力を20ずつ消耗するのです。

恋愛度を上げるための(ミッション通過に必要です)早道のシャンパンとかは 購入

|

« 二回目の兜出し婚活 | トップページ | 【福島牝馬ステークス】 予想コミュ »