« 藤田宜永 還暦探偵 (4/2012) ☆☆☆☆アイドル | トップページ | ST&RS-スターズ-最終回!第39歩「新たな一歩」で感動する…ジ ...恋愛 »

二回目の兜出し婚活

インド家庭料理ラニ厨房 メニュー チキンバターマサラ・タンドリーチキン・ナン 受講料 ¥5,000 ⇒ インド料理教室へ申し込む タグ : インド料理 インドカレー 料理教室 婚活 港北ニュータウン Tweetしかも目を覚ました息子が 横で騒いでいるのを聞きながら こちらは横で眠りをむさぼった。

起きたら8時になっていた。

昨夜は12時半寝なのに、まだ寝足りない感じだ。

《疲れがたまっているな〜》 眠い中、やらなきゃいけないのが味の調整。

だから目を覚ました息子が 横で騒いでいるのを聞きながら こちらは横で眠りをむさぼった。

起きたら8時になっていた。

昨夜は12時半寝なのに、まだ寝足りない感じだ。

《疲れがたまっているな〜》 眠い中、やらなきゃいけないのが味の調整。

ちなみに、合コン編、お見合い編、婚活編ってのも、やってないけど、今回のでクリアしたことにします。

もう、知らない女性と仕事以外の話をするのはできないお。

あ、でも、いろんな人と話せたのはよかったかなぁ。

無料出会いといえば、また婚活パーティでつくったチューリップの鉢植えの、チューリップが咲きました!! 花の色は赤でした さて、ホールに卓球台がきました! 卓球できます!お友達と楽しんでください♪ Tweet Check

|

« 藤田宜永 還暦探偵 (4/2012) ☆☆☆☆アイドル | トップページ | ST&RS-スターズ-最終回!第39歩「新たな一歩」で感動する…ジ ...恋愛 »